

09/10/09更新

更新ができてなくてすいません(汗)
・【Live】 更新しました

09/06/21 更新

・【Live】
更新しました!!

8月に!?


新曲に続きまして

こちらも大変お待たせしました!!

なんと8月

FANの音源

第二段が発売されます!!


いろいろな方の協力の下

今までにないFANが観れる一枚になるかと思います


こちらも是非お楽しみに!!

  新曲


大変お待たせいたしました!!!

遂に遂に遂に

FANの新曲が完成しました!!!


しかも”2曲”!!



詳しい内容はまた後日発表します!!

試聴できます!


遂に

FAN
〔offcial my space〕
が完成しました!!


Live音源ですが、
5曲試聴できます!


是非とも覗いてください!

【戻る】
【BIOGRAPHY】

~2004.5
 ユニット結成(高校1年)
当時歩道橋で毎日バイト終了後、
24:00~26:00位まで練習していた

~2004.9
 "初"路上デビュー
地元の先輩に勧められ、
泣く泣く新越谷に路上しに行く。
(ここで人生を変える男に会う)

~2004.11
 "初"LIVE(北浦和KYARA)
LIVE前日にLIVEが決まる!
初めてのLIVEでギャラが出る
日高屋に行く。
感動する。

~2005.2
 "初"300人キャパ(大宮Hearts)出演!
ここで、音楽の厳しさの洗礼を食らう。

~2005.3
 "初"都内LIVE(渋谷O-Crest)
都内に人を呼ぶ難しさを知る。

~2005.4
 "初"400人キャパ(表参道FAB)出演!
でかかった、きれいだった、のみこまれた

~2005.5
 "初"700人キャパ(渋谷O-WEST)出演!
この辺から、信じられないLIVE HOUSEに出演していく。

~2005.9
 "初"1500人キャパ(渋谷AX)出演!
記憶がないくらい、すごい場所だった
ガチガチだった。

~2006.3
 "初"渋谷O-EAST出演!
AXとは違ったすごい雰囲気に飲み込まれる

~2006.9
 渋谷O-WEST出演!
このあたりから、
自分たちの演奏が出来るようになる。

主催イベントを2本行ったり
路上コミュニティー【みゆじっく!】
を立ち上げ埼玉の弾き語りシーンを盛り上げていく!


しかし、


~2006.11
 活動休止LIVE(大宮Hearts)
お互いをもっと磨くため、
活動休止を決断!
300人以上の動員で、
身動きが取れない状況になるん中、
感動の一夜となった!


この後、互いにソロ活動を行う!
互いに
渋谷O-EAST、渋谷O-WESTなど
デカ箱なども経験し、
主催イベントなども行う



そして、・・・



~2008.6
 遂にFAN復活!!!


ここから、また伝説が生まれ始める!

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
